So-net無料ブログ作成
検索選択

くまもん イメージソング 森高千里 画像 動画

スポンサーリンク




くまもん イメージソング 森高千里画像 動画について

先ほどこんなニュースが飛び込んできました

“歌手の森高千里さんが、故郷である熊本県のゆるキャラ「くまモン」の
 新イメージソング「くまモンもん」を歌うことが明らかになりました
 3月17日、グランメッセ熊本で行われるくまモン誕生3周年記念イベント
 「くまモン誕生祭 ずっとくまもとサプライズ」で初披露される予定です”
moritaka.jpg
森高千里さんですか、歌手の全盛期もよかったですが、今も魅力的です
遠い青春時代を思い出してしまいます

最初のお子さんの産休に入って以来、育児に専念されるということで
たまにCMで見かける程度になってしまいましたが、歌声も美貌も健在で
うれしい限りですね

イベントでは久々に生でお姿を拝見できるかもしれませんが、全盛期のように
ミニスカートをはいてはくれないでしょうから、ちょっと残念です
moritaka.png

せっかくなので、森高さんの歴史を簡単に振返ってみましょうか

出身ですが、イベントの告知では“故郷熊本”となっていますね
正確には、大阪府茨木市で生まれ、幼少時に一家で熊本県熊本市に移ったです
なので、幼少期を過ごした故郷という意味では間違いとはいえませんね

歌手のイメージが強い森高さんですが、女優としてデビューしています
1987年春、東宝映画『あいつに恋して』のヒロイン役でしたね

後になって同映画の主題歌「NEW SEASON」で歌手デビューし、しばらくは
女優・タレント活動と両立して歌手活動をしていました
歌手デビューと同じ年に、渋谷LIVE INNで初ライブを行い、それを機に徐々に
手活動に重きを置くようになっていきました

その後、1992年に「私がオバさんになっても」のヒットで男性ファンのみならず
女性ファンの心もわし掴みにし、アイドルからアーティストへと変わっていった
ように記憶しています



1994年に顎関節症のため2年間のコンサートを休業、1999年6月には俳優の江口洋介と
結婚とあわただしく時代を駆け抜けました
その後は先にあったように、育児休業しながらちょこっと芸能活動という感じですね

当時、森高さんのファンだった私は、結婚の報にショックを受けたことを思い出します
後になって結婚時すでに妊娠3週目だったと聞いてショックは倍増です
62820_200902050960227001233819706c.jpg

ご主人の江口さんも、年を重ねてすばらしい役者さんになられました
ビジュアル的にもよい年の重ね方をされており、お似合いのご夫婦だと今では
思います

森高さんはYoutubeに公式チャンネルをもっているんですね

なつかしついでに動画を一つ



いいですね。もっと、見たくなってしまいました

私も見たいという方はこちらへどうぞ
http://www.youtube.com/user/moritakachannel


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
バイト深夜料金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。