So-net無料ブログ作成
検索選択

菅野美穂 心配の声 性格

スポンサーリンク




菅野美穂さんに心配の声とは?性格?

菅野美穂さんと堺雅人さんの婚約が発表されました

その陰で、菅野美穂さんへの心配の声があがっているとか

菅野美穂さんへの心配の声って性格が悪いとか、そういうの?

はい、ハズレ

むしろ、性格はよいって評判になってます

だいぶ前になりますが

菅野さんが『ネプリーグ』に出演されたことがありました

番宣での出演女優とは思えないほど番組に溶け込み

無邪気にはしゃぎ、気さくな振る舞いを見せる菅野さんに、

共演していた毒舌芸人・有吉弘行もおもわず

「みんなあんたのこと好きだよ!」

と叫んでしまったという逸話が残っているくらいです

いつでも全力。一切の手抜きなく、気取らず笑顔を

絶やさない菅野さんの裏表のない自然体のイメージは、

現場の全員の心をわしづかみにしたとかしないとか



では、菅野美穂さんへの心配の声ってのは何なのかと

それは、ズバリ

“おごり癖”なのです

それは、もう度を越しているようで

破産するんじゃないかってレベルらしいです

といっても、どのくらいのギャラもらってるのかも分らないので

どんなものなのかは、一般人のわれわれには測りかねますが

ただね

どんなに性格がよくっても、こういう女性は縁遠いのが普通ですよ

男性が社会的にも心身的にも弱体化したとはいえ

男性は本質的にプライドで生きているものですから、

こういう女性には引け目を感じてしまいます

よほど自分に自信があるか、

そちらの趣味を持った方でないと、結婚まではねぇ

などと知り合いでもないのに思ってみたりします

堺雅人さんはどうなんでしょうね?

以前「メレンゲの気持ち」出演した堺さんは

自分から「○○に行こう!」と女性を引っ張っていくタイプ

ではないので、相手がスケジュールを決めてくれたら

どこでもついてくのだと言っていました

ところが、今回は堺さんからの猛アプローチだったといいます

草食獣を肉食獣に変えるほどの何かを、菅野さんが持っていたのか

今まで、単にそこまで欲する相手がいなかっただけなのかは

わかりませんが

堺さんが変わったのなら、菅野さんも男を立てる良妻に化けるのかも

いずれにせよ、最近の芸能界は

結婚・離婚・泥沼~が多くて話題には事欠かないものの、

社会に与えるイメージとしてはあまりよろしくない傾向

ここらでひとつ

将来的におしどり夫婦などと呼ばれるモデルケースが

発生してもよい頃合かと思うしだいです

何がどうといわれると困るのですが、

うまく釣合いの取れた夫婦になりそうな気がします

お二人ともお幸せに!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
バイト深夜料金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。