So-net無料ブログ作成

松尾翠 妹 障害

スポンサーリンク




松尾翠 妹 障害について

松尾翠アナウンサー(29)と福永祐一騎手(36)が年内に結婚という話題で
盛上がっていますね
matunaga.jpg
松尾翠さんについて調べてみると、弟と妹がおり、妹さんは子供の頃に障害が

あり早くに亡くなったことが分かりました

そうなると、ことの是非はともかく知りたくなるのが人情というもの

かくゆう私も更に調べを進めてみました

どんな障害だったのか?

いつ頃亡くなったのか?

死因は障害からきたものなのか?

弟さんにも障害があるというが真相は?

結論としては、情報無しです

その代わりというわけではありませんが、松尾翠アナの妹さんへの

想いが今の仕事を選んだ理由なのだと分かりました



そこで、松尾さんのプロフィールを簡単に紹介します

1983年生まれの29歳、千葉県習志野市出身、実父は陸上自衛隊で
現在第8師団長
日本女子大学家政学部被服学科卒業後、2006年フジテレビ入社

妹さんのことがあり、アナウンサーという沢山の人に色々なことを
伝えられる仕事に就くことで、障害を持っている人を、少しでも応援、
手助けしたいというのが志望の動機だといいます

そんな思いを胸にアナウンサーとして頑張ってきた松尾さんでしたが、
同期入社でプライベートでも仲のよい、秋元優里アナ、本田朋子アナが
次々とゴールインする姿を見て、30歳目前の今、一人の女性としての
幸せをつかもうとしたのでしょう

今後は今までのような不特定多数の障害者の為ではなく、
早くに亡くなってしまった妹さん自身の分も含めて、女性としての
幸せをつかんでもらいたいですね

今の所の心配は、お相手の福永祐一騎手がイケメンでとにかくモテること
同じ女と3日といられないとうそぶくほど飽きっぽい性格ということ
ずっと自分で炊事&洗濯と家事全般に明るい、いわゆる嫁いらずということ
くらいでしょうか

福永さん、何で結婚する気になったんですか?と聞きたいくらいですけど、
それを覆すだけの魅力が松尾さんにあるということでいいんですよね?

裏切るようなことがあれば、自衛隊を敵に回すことになるかもしれませんので、
ゆめゆめお忘れなきように

では、改めまして“婚約おめでとうございます。お幸せに!”


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイト深夜料金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。