So-net無料ブログ作成
検索選択

エイプリルフール 2013 おもしろネタは

スポンサーリンク




エイプリルフール 2013年のおもしろネタは?

2013年もエイプリルフールがやってきました
この日のために、着々と準備を進めてきた奇特な方々の
おもしろネタが次々と投下されています

ところで皆さんは
「日本インターネット エイプリル・フール協会(JIAFA)」
というのをご存知でしょうか
毎年、エイプリルフール前後にインターネットエイプリル・
フールのネタ相談や情報収集を行なう活動している団体
らしいです
公式サイトはこちら

こちらのサイトでは、投下されたネタが次々と更新されて
いきますので、お暇な方はぼんやり眺めていると
よい暇つぶしになるかもしれません



しかし、皆さん気合が入ってます
入りすぎているといっても過言ではないでしょう
ちょっと、のぞいただけでこの疲労感・・・
ハンパないですわ

ネタの数もさることながら、1つ1つの作りこみが凄まじく
気合を入れていかないと、私みたいにやられてしまいますよ
それでも、行くんだ!という方は止めません
討ち死にしてください

それにしても、この日のためにこれだけの手間をかけて
準備をしていた愛すべき馬鹿ヤローがこんなにたくさん
いるなんて思いもしませんでした

殺伐として、冷めた印象のある最近の世の中に明かりを
見つけたようで、少し和んでしまいました


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
バイト深夜料金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。