So-net無料ブログ作成
検索選択

王将 皿洗いでタダ?

スポンサーリンク




王将 皿洗いでタダ?について

まずはこちらの画像を見てくださいね
BG7ATdbCUAIlaYF.jpg

こちらが餃子の王将に貼ってあるとかで

王将で皿洗いするとタダで食べられるのか!

話題になっています

ツイートを見る限りでは、京都の出町柳周辺

ということなのですが、該当地域には店舗が

2軒ありますね

出町店と百万遍店のどちらかということに

なります

ありがたい話ですが、大丈夫なんでしょうか?

王将はチェーン店ですから、個々の店舗単位の

判断でそんなことをしたらマズイでしょ

だって、私の知っている王将でそんな貼り紙

見たことありませんよ

などと思いつつツイートを眺めていると



『嘘だろ……?近くに住んでたら毎日お世話に
 なってるわ!京都の王将やさしすぎワロタww』

『いやこれ普通やろ…?王将に限らず天下一品とか
 他にもがっつり系のお店ではよく見る張り紙
 実際に皿洗いした知り合いも普通にいる』

『京都の王将やさしすぎワロタww 出町柳の王将
 ですな、たまこマーケットに出てくるうさぎ山
 商店街聖地のすぐ近くですん』

『王将で毎日食べるしかないということか』

『稲沢のミッキー近くの王将も皿洗いで飯食わせて
 くれるはず』

『私の家の近くの王将にもこの制度あるわ』

『王将だったらどこでもあると思ってましたが
 違うみたいですねw』

『これ出町柳の王将だろ?おっちゃん怖そうで勇気
 出せなかった』

『王将本店は皿洗いしたら無料っていう制度が残ってる
 らしいな』

どうやら、私が知らなかっただけなようですね

こちらの店舗だけではなく、あちこちの店舗で

みられることだったんですね

まして、本店に“皿洗いしたら無料っていう制度”

が残っているなら、全く問題ありませんね

妙な心配をしてしまいましたよ

それにしても、がっつり系の飲食店にそんな制度

のある店が珍しくないとは知りませんでしたね

常軌を逸した大盛りを制限時間に食べきったらタダ

とかなら見たような気がしないでもありませんがw

もしかすると、年齢制限のある掲示は無意識の内に

スルーしていただけかもしれませんね

とはいえ、実際に制度を利用するにも勇気がいります

実際に申し出る方ってどのくらいいるんでしょうね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
バイト深夜料金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。