So-net無料ブログ作成
検索選択

「家族ゲーム」 吉本荒野先生 電話 無料?

スポンサーリンク




「家族ゲーム」 吉本荒野先生 電話 無料?について

「吉本先生コール」はNTTの記録を更新するほどの、予想をはるかに
越えたアクセスが殺到し、処々の理由から中止することとなりました
再開について検討はされているようですが、実際に再開されるかは
全くの未定のようです

4月17日スタートの新ドラマ「家族ゲーム」の吉本荒野先生の声が

電話できける!

でも、それって無料?

なんのこっちゃ?という方のためにちょこっと説明しますね

本日、渋谷駅にキャンペーン・ポスターが大々的に貼りだされました

ks0.jpg

これは、櫻井翔さんが​破天荒なスーパー家庭教師役を演ずる新ドラマ​

「家族ゲーム」のキャンペーン・ポスターです
(18日までの期間限定ということなので、見たい!という方はお早めに!)

そして、その中にこんなポスターが混じっています

BHTO_FyCUAEe1WA.jpg

このポスターに記載してある電話番号にダイヤルすると、吉本先生

こと桜井翔さんの声が聞け、更に入学案内(SMS)がもらえる!

とそんな感じのキャンペーンなのです

で、気になる電話番号は

“0032-07-8888”(利用無料)

となっています

とはいえ、フリーダイヤルではないので通話料はかかりますよ

試しにちょっと、かけてみましたが

えらくすんなりとつながりました

というか、

即効でしたね

ここで、ちょっと関連ツイートを見てみて下さい

「ちょ、吉本先生と電話できんのか! いますぐしたいけどもう
 休憩終わる(°_°) 帰りの電車でするか((o(。・ω・。)o))」

「電話かけてきた!!やばい!! 吉本先生ーーヾ(@゜▽゜@)ノ」

「母親出かけたら吉本先生に電話する」

「またあとで吉本先生に電話しよー♪」

「え、吉本先生に電話したけど、現在お取り扱いしてません
 言われたけどw」

「吉本先生に電話すんのってお金かかるの?2回電話しちゃったん
 だけど」

「吉本先生に電話してみました(*^o^*) 翔さんと電話したらこんな
 感じなのかしら…」

「吉本先生の声が聞けた♡¥」

「吉本先生の電話またかけちゃった…( ^∀^)なんどきいても、
 かっこいい♪」

「二度寝して起きたら1時過ぎてたー笑 起きてすぐに吉本先生に
 電話したっ♡吉本先生に電話できたー♡」

「吉本先生に電話した\(^^)/やっばぁwwwあんな先生やったら
 勉強がんばるのに…」

「もっかい吉本先生に電話してきたけど1押さなかったっけ翔くんの
 声リピートされたよwwwww」

「学校に吉本先生っているけど翔くんと違いすぎて泣ける(´-ω-`)笑
 吉本先生変わってくれー(笑)」

「あかーん!!!吉本先生でたあああ(°°)(°°)(°°)」

「吉本先生に電話したー(*´˘`*)♡ しょーくぅーん♡♡ ヤバいヤバい」

「確かにかけたらすぐ繋がったわw吉本先生電話出るの早すぎww」

「めっちゃ電話かけてるけど、無料なのが有難い♪ 吉本先生の低音ボイス」



「吉本先生に電話したー♪ 声めっちゃイケメン(笑)」

「やっば!吉本先生の声かっこよすぎる!」

「吉本先生(照)また、電話しようかな…」

「吉本先生イケボすぎる」

「吉本先生に電話したっ やばい…低音ボイスやぁ… 」

「吉本先生に電話してきたあ(><)♡♡ 資料請求?したら何が届く訳っ!?」

「吉本先生に電話したーー(((o(*゚▽゚*)o)))大学の友達と発狂
 (((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))」

「吉本先生やばい(〃ω〃) 電話した途端にニヤけてしまった(///∇///)」

はい、ここまで

何が言いたかったかというと

ファンの方は繰返し何度もダイヤルしてるみたいだから

いつでもすんなりかかるとは、かぎらないぞと

声質のせいか、ある種の中毒性みたいなものがあるかもね

で、御託はいい、まずは聞け!そして感じるんだ!(何をだ?)

ということでしょうか

こちらはポスターよりちょっと短い17日までの期間限定なので

中毒になったとしても、被害?はそれほど大きくならずに済むはず

BHTSjrDCAAA6IK6.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイト深夜料金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。