So-net無料ブログ作成
検索選択

森カノン 腹筋 ひき逃げ?

スポンサーリンク




森カノン 腹筋 ひき逃げ?について

森カノンさんひき逃げにあう?

ああ、仮面ライダー「ディケイド」に出てた人でしょ?

0001_r2_c2.jpg

えっ、違う?それは、森カンナさん

じゃあ知らないな

ということで、調べてみると“森カノン 腹筋”

“森カノン スカート”とかでてきます

???

いったいどういう人なんだ

b80343d62a4837c206b063227c2122e7.jpg

森カノンさんはアイドルユニットアリス十番」

「ぴゅあふる」のメンバーで、7日から株価

スカート丈が変わるという景気回復応援ユニット

「街角景気☆JAPAN↑」のメンバーとして

活躍しているんだとか

3cba2fda.JPG

で、この「ぴゅあふる」というアイドルユニットが

ちょっと変わっていて、ライブでは客席に向かって

ダイブをするなど見た目とのギャップを売りにして

いるらしい

thumb5.jpg

たしかに、なかなかの腹筋をお持ちのようで

なるほど、体を張る芸風?なのね

で、この腹筋だと

話題になっている、ひき逃げも全治3~4週間

とのことですが、打撲だということでした

普段から体を鍛えていたことが功を奏した

ということですかね

森さんはメディアを通じて、自身が無事で

ある姿を見せると同時に、犯人に自首を

呼びかけています



下世話な話になりますが、今回の事故は

非常に“おいしい”流れになっていますね

事故に巻き込まれたアイドルということで

知名度は上がり、怪我はしたもののサイン会

など一部の活動は継続するというか、できる

程度の怪我で済んでいる

さらに、犯人の身を案じた自首の呼びかけに

よるイメージアップときたもんだ

一時的な活動制限による損害を補って余りある

宣伝効果が結果的にあったと言えるでしょう

そうなると、事故そのものが自演なのでは?

なんて予測も出てくるかもしれません

物事を裏読みすればきりがありませんが

人間ほど怖い生き物はいませんからね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイト深夜料金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。