So-net無料ブログ作成

剛力彩芽 都議選イメージキャラクター 逮捕

スポンサーリンク




剛力彩芽 都議選イメージキャラクター 逮捕について

0_469447.jpg

女優の剛力彩芽さんが、6月14日に告示、同23日に投開票される

東京都議会議員選挙のイメージキャラクターに起用されます

その剛力彩芽さんについて検索してみると“剛力彩芽 逮捕”という

ワードが!

今回のイメージキャラクター起用の理由を都選挙管理委員会は、

「今最もメディアをにぎわせており、若年層を中心に高い知名度を誇る」

とし、「持ち前の明るいキャラクターやさわやかなイメージを存分に生か

都議選の投票率アップを目指して元気に投票を呼びかけます」

とも発表しています

この手の選考に関しては、それなりの事前調査をかならずしているはず

ですから、逮捕歴なんてあるはずがありません



で、調べてみると次のようなことでした

女優の剛力彩芽を騙る偽Twitterアカウントが3月5日、逮捕状が出された
としてアカウントの削除を宣言し、ネット上で話題となっている

芸能人など著名人を騙りウソのツイートを発信する、いわゆる“なりすまし”
行為は後を絶たないが、この剛力の偽Twitterアカウントもそのひとつ
剛力の所属事務所・オスカープロモーションも、公式ブログ等で
「最近、Twitter,Facebookなどで剛力彩芽になりすましたアカウントが
増えております
剛力彩芽ブログはこちらのオスカープロモーション公式SNS「beamie」のみ
ですので、 弊社公式サイト以外で剛力彩芽とうたっているアカウントに関し
ましてはすべてなりすましアカウントです
十分ご注意くださいますようよろしくお願い申し上げます」
と注意を呼びかけていとのこと

知りませんでしたが、けっこう前の話なんですね

あちこちで原作ブレイカーなどと呼ばれているようですが、いよいよ自身の

イメージブレイカーか?などと思ってしまいましたよ

きょうびテレビで剛力さんの姿を見ない日はないと、いうくらいの売れっ子

ぶりですで、今のところ悪い噂や影といったことも聞きません

業界受けもいいようですから、当分は彼女の天下は続くのでしょうね

しかし、髪が長かった頃はさしたる魅力も感じませんでしたが

ショートにしたら随分とブレイクしたものです

88005_201105230948265001306153856c.jpg

それが直接原因というわけではもちろんないのでしょうが、運勢の流れ

みたいなものが変わったような印象はあります

思い切ったイメチェンで運が向いてくるかもしれませんね

いっそのこと、丸刈りにでもしてみますか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイト深夜料金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。