So-net無料ブログ作成
検索選択

宮沢りえ シャネルスーツ 画像 なぜ

スポンサーリンク




宮沢りえ シャネルスーツ 画像 なぜについて

66365_200905230177412001243035670c.jpg

宮沢りえさん(40)が、都内のセレブ幼稚園の愛娘(3才)の入園式に

上下で約140万円とも言われるのあしらわれた黒のシャネルスーツ

で参加し、冷ややかな視線を浴びることとなってしまいました

それはなぜなのでしょうか?

理由も気になりますが、まずはどんなスーツであったのかが気になり

ますよね

お目当てのシャネルスーツ姿の画像をさがしてみましたが、残念ながら

見当たりません

そこで、代わりといってはなんですが

シャネルスーツで価格帯の近いものを調べてみました

こちらがその画像です

1,377,600円.jpg

こちらは、定価で1,377,600円ですね

少し価格は下がりますが、次点でこちら

1,236,480円.jpg

こちらは、定価で1,236,480円ですね

続いて、こちら

1,200,000円.jpg

こちらは、更に下がって定価で1,200,000円になります

真珠をあしらったとありますから、どちらのものとも違うようですね

そんな高級スーツを着て出席した宮沢りえさんに、多くのママたち

の厳しい視線が向けられます

芸能人が多いセレブ幼稚園とはいえ、入園式の主役はあくまで

子供です

そして、何より入園式は、その集団に溶け込むための最初の

通過儀礼として、無難にやり過ごすのがよいとされているのです

そのために、最も重要なのは“浮かない”ことです

お金をかけすぎるのも下品だし、派手すぎるのもよくない

オシャレだけど節度があり、とにかく無難に目立たないくらいが

よしとされているそうです



しかし、宮沢さんは品よく着こなしていたかはしれませんが

明らかにお金のかけすぎで、目立ちすぎてしまいました

なぜ、このようなことになってしまったのでしょうか?

思うに、入園式に際して芸能人の先輩ママなどに何も聞かずに

自分だけで判断したのではないでしょうか

セレブ幼稚園ということ、娘の晴れ舞台に母親の格好があまり

地味では返って、娘が後々になって何か言われるのではないか

また、女優としてのプライドがそうさせた と色々想像はしてみた

ものの、どちらも経験者の意見を聞かなかっただろうことだけは

共通しています

経験はありませんが、子育てに絡んだママのコミュニティという

ものはなかなかに複雑で、最初に失敗すると挽回が難しいとも

聞いています

母親同士はそれでも構わないかもしれませんが、子供に妙な

影響が行かないとも限りませんから、お子さんの楽しい幼稚園

ライフのためにも、今回の失敗をなんとか挽回して欲しいですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
バイト深夜料金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。