So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ダイオウグソクムシ 捕食 動画 

ダイオウグソクムシ 捕食 動画について

絶食5年目の「ダイオウグソクムシ」がニコ生で中継され話題になっていますね

あの「ダイオウグソクムシ」がついに捕食(飼育されているわけなので、正確には

摂餌ですね)した?

こちらがその動画です



おお!

なにやら貴重なシーンを見れたようで、妙な感動がありますね


と、いうのは冗談で、同じ「ダイオウグソクムシ」には違いないのですが

こちらは江ノ島水族館の「ダイオウグソクムシ」です


話題の主は、鳥羽水族館で飼育されている「ダイオウグソクムシ」なので

全くの別ものですね

できうれば、中継中に摂餌してくれれば、おもしろいのですが

そうそう、うまくはいかないでしょう

なので、参考までにというところです

参考ついでに、同じく江ノ島水族館の動画よりこちらをどうぞ



うん、生理的に無理

分類的には、節足動物門等脚目のスナホリムシ科に属する海生甲殻類

ということなのですが、私の目にはもはや海に居る巨大なゴ○○リにしか

見えません

「ダイオウグソクムシ」についての詳細についてはWikiを参照

→ Wiki「ダイオウグソクムシ」について



見たことないなと思ったら、深海の生物なんですね

しかし、餌も食わんでどうやってエネルギーを捻出してるんでしょうね

全くもって謎な生物です

これだけ餌も食べずに生き続けている姿を見ると、寿命ってどのくらい

なんだろうという疑問が当然出てくると思いますが、今だ研究中であり

不明ということなんですね

もしかしたら、人類の永遠の夢「不老不死」の研究に役立つ何かが

分かるかもしれませんし、そこまでではなくとも、少ない摂取量での

生命の維持について何か分かれば、食糧問題が解決するかも?

とまあ、夢は膨らんだりもするのですが、今これを見にしている人が

生きているうちに解明できはしないでしょうがね

しかし、研究者でもない方々が生放送で延々と観賞するほどの

魅力ってなんなのでしょうか

少なくとも熱帯魚の観賞のようなものとは、方向性は違いますよね

私にとっては「ダイオウグソクムシ」そのものよりも、それを見ている

視聴者の方がよっぽど謎なんですが

母の日ギフト 2013 ランキング スイーツ部門1位の人気商品

母の日ギフト 2013 ランキング スイーツ部門1位の人気商品について

今年2013年の母の日は5月12日ですね

何を送ったものかとお悩みの方に、母の日ギフト2013年ランキング

のスイーツ部門から人気商品1位~5位をご紹介します

第1位

プリザーブドフラワーとスイーツギフト【ガラスケース入り】

m13_pri4_top2-1.jpg

枯れないお花プリザーブドフラワーと林檎スイートポテト・黄金のオペラ・

イモンブランのセットです

詳細はこちらから

第2位

母の日フラワー&スイーツギフト
ケイトウとシフォンケーキセット<鉢植えタイプ>

m13_kei_02.jpg

サツマイモの入ったオリジナルシフォンケーキと 静岡県の厳選した茶葉を

使った優しい風味の和風紅茶、そして人気のケイトウの鉢植えがセットに

なっています

詳細はこちらから

第3位

フラワー&スイーツ プレミアムボックスセット

m13_ju_01a.jpg

上段に生花カーネーションをはじめとした豪華なお花のアレンジ、 下段に

林檎スイートポテト・芋ようかん・スイートポテトブッセの3種類が入っています

詳細はこちらから

第4位

パニエで贈る大人可愛い母の日ギフト

haha6-1.jpg

フラワーブーケ(造花)にパニエ、8種の焼き菓子のセットです

詳細はこちらから

第5位

竹かご&風呂敷 スイーツセット

m13_takeb_top2.jpg

ふわとろポテト大福・茶巾絞り・ポテロールカット・リンゴポテト・芋ようかん

・緑茶(静岡・掛川産)の入った竹かごごと特製風呂敷で包み、ブーケット

(造花)をお付けしたセットです

詳細はこちらから

※記事製作時のランキングであり、常時変動があることを御了承下さい


いかがですか

期せずして、「おいもや」さんの商品が上位を占めていますね

定番のカーネーションといった花というのも芸がないけど、スイーツの詰め合わせ

というのも華がないなぁ という声があったかどうかは分かりませんが、両者のセット

になった商品が上位を独占しているようです

もう少し下位になると、キティちゃんの形をしたホールケーキなどというものもあり

ましたが、単品よりもセット物が強い傾向に変わりはないようです

こちらでお値段までは記載しませんでしたが、高すぎず安すぎずで、もらう側にも

高価すぎて気が引ける、みすぼらしくてがっかりといったことのない無難なチョイス

ではないでしょうか

もっとも、母の日だからといってカーネーションを送るといった既成概念にとらわれず

本当に欲しいもの、貰って嬉しいものを差し上げる方がよいに決まっています

それは、選んだあなたが母親のことを思い、理解し、そして感謝しているからこそ

選ぶことのできる品なのですから

宮沢りえ シャネルスーツ 画像 なぜ

宮沢りえ シャネルスーツ 画像 なぜについて

66365_200905230177412001243035670c.jpg

宮沢りえさん(40)が、都内のセレブ幼稚園の愛娘(3才)の入園式に

上下で約140万円とも言われるのあしらわれた黒のシャネルスーツ

で参加し、冷ややかな視線を浴びることとなってしまいました

それはなぜなのでしょうか?

理由も気になりますが、まずはどんなスーツであったのかが気になり

ますよね

お目当てのシャネルスーツ姿の画像をさがしてみましたが、残念ながら

見当たりません

そこで、代わりといってはなんですが

シャネルスーツで価格帯の近いものを調べてみました

こちらがその画像です

1,377,600円.jpg

こちらは、定価で1,377,600円ですね

少し価格は下がりますが、次点でこちら

1,236,480円.jpg

こちらは、定価で1,236,480円ですね

続いて、こちら

1,200,000円.jpg

こちらは、更に下がって定価で1,200,000円になります

真珠をあしらったとありますから、どちらのものとも違うようですね

そんな高級スーツを着て出席した宮沢りえさんに、多くのママたち

の厳しい視線が向けられます

芸能人が多いセレブ幼稚園とはいえ、入園式の主役はあくまで

子供です

そして、何より入園式は、その集団に溶け込むための最初の

通過儀礼として、無難にやり過ごすのがよいとされているのです

そのために、最も重要なのは“浮かない”ことです

お金をかけすぎるのも下品だし、派手すぎるのもよくない

オシャレだけど節度があり、とにかく無難に目立たないくらいが

よしとされているそうです



しかし、宮沢さんは品よく着こなしていたかはしれませんが

明らかにお金のかけすぎで、目立ちすぎてしまいました

なぜ、このようなことになってしまったのでしょうか?

思うに、入園式に際して芸能人の先輩ママなどに何も聞かずに

自分だけで判断したのではないでしょうか

セレブ幼稚園ということ、娘の晴れ舞台に母親の格好があまり

地味では返って、娘が後々になって何か言われるのではないか

また、女優としてのプライドがそうさせた と色々想像はしてみた

ものの、どちらも経験者の意見を聞かなかっただろうことだけは

共通しています

経験はありませんが、子育てに絡んだママのコミュニティという

ものはなかなかに複雑で、最初に失敗すると挽回が難しいとも

聞いています

母親同士はそれでも構わないかもしれませんが、子供に妙な

影響が行かないとも限りませんから、お子さんの楽しい幼稚園

ライフのためにも、今回の失敗をなんとか挽回して欲しいですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

歌い手 淫行 逮捕

歌い手 淫行 逮捕について

ニコニコ動画の歌い手として知られている「星見蒼人」こと田中辰典さん(31)が

淫行で逮捕されました

000003968_640.jpg

事件内容の詳細は以下となっています

「警視庁調布署は19日までに、東京都青少年健全育成条例違反(淫行)の
 疑いで、東京都調布市、音楽家田中辰典容疑者(31)を逮捕した
 調布署によると、田中容疑者は「星見蒼人」と名乗り、自身の楽曲をネット上
 にアップロードしている
 逮捕容疑は3月20日、同人誌即売会「コミックマーケット」で知り合ったファン
 の少女(17)が18歳未満であることを知りながら、調布市内のホテルで淫らな
 行為をした疑い」

この報道について、田中容疑者を音楽家としていることや、歌い手の代表の様に

取上げられていることについて色々意見が交わされています

まず最初に断っておかなければならないのは、田中容疑者は一般人だという

ことです



音楽家と報道されたため、プロの方だという誤解があると思いますが違います

では、なぜそのように報道されてしまった(というか、してしまった)のか?

それを理解してもらうには、田中容疑者がどんな活動をしていたかを知る必要が

あります

田中容疑者はニコニコ動画の中で、ネット声優、歌い手、作曲活動をしています
(「星見蒼人」・「ぱにょ」・「ロクデナシ(´・ω・`)」の名義を使用しています)

投稿に際して、このようなイラストを使用していますね

5471041349849687.jpg

ネット声優は「ボイスコ(ボイスコーポレーター)」ともいわれており、いわゆるプロの

声優さんとは違い、インターネット上のボイスドラマ、同人ソフト、音系同人など に

趣味で声を提供する人のことをいいます

歌い手とは、ニコニコ動画の「歌ってみた」カテゴリに動画を投稿して、歌唱等を

披露している人を指します

参考までに「ぱにょ」名義で投稿された「歌ってみた」動画です



先のイラストのイメージに、この声・・・これは騙される?

そして、作曲活動は同人音楽サークル「RomariaCrusade(ロマリアクルセイド)」

のコンポーザーをしていたということを言っています

つまり、すべて趣味の活動であり職業というものではないということになります

にもかかわらず、音楽家と報道されてしまいました

この手の報道がされる時は、たいてい「職業+名前」でされるのが普通です
(例:会社員の○○さん~歳が××の容疑で逮捕 など)

無職であったとしても、無職と報道すればいいわけですよね

単純に作曲や歌を歌う行為で有名だったからという理由で、双方をざっくりと

まとめて音楽家としてみたのか、淫行にいたるきっかけがそうした活動に起因

するから、あえてそう表現したのか、そう表現したほうがインパクトがあるからと

いう小賢しい小細工なのかは分かりませんが、不適切であることには変わり

ありませんね

マスメディアの持つ影響力というものを、よくよく理解した上で、適切な表現を

してもらわないと、その言葉の持つイメージや、それに関係する人たちにも

迷惑がかかることになります

報道の基本は事実を正確にですよね

71118194.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ヨナナス リンカーン 新感覚スイーツ

ヨナナス リンカーン 新感覚スイーツについて

「ヨナナス」なるものを作るヨナナスメーカーが4月16日のリンカーンで

紹介されたそうな

maker_img01.jpg

商品名は、ドール デザートメーカー 「yonanas」ヨナナス901 といい

値段は6500円前後ということだが

そもそも「ヨナナス」って何ですのん?という方

アメリカフルーツの新しい食べ方として注目されているもので

冷凍したフルーツを使って作る、アイスクリームでもジェラートでも

ない新食感スイーツなんだそうです

そう言われてもピンときませんよね

もう少し具体的に説明してみましょう



冷凍したフルーツの組合せのみでできているにもかかわらず

クリーミィな食感と程よい甘さがあります

当然、甘味料や乳製品は使っておらず、低カロリービタミン

豊富、乳製品アレルギーでも食べられるアイスクリーム感覚

のスイーツです

クリーミィな食感と程よい甘さの秘密はバナナを必ず使うこと

にありますので、フルーツの組合わせは自由ですがバナナは

必ず使用します

という感じですが、伝わりましたでしょうか

ここで、ヨナナスを作っている動画がありますので紹介します



野菜やチョコレートも使用できるそうなので、バリエーション

は広がりますね

確かに、作るのは簡単そうですけども、事前に材料を冷凍

しておく必要があるので、思いついた時にすぐできるという

ものではないのが、個人的にはネックでしょうか

とはいえ、美容健康、さらにダイエットにも効果的に使え

そうですから、若い女性中心に、小さなお子さんのいる奥様

辺りに普及しそうな予感です

お値段も手頃ですしね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

降谷建志 八重の桜 斎藤一

降谷建志 八重の桜 斎藤一について

tumblr_mf4456gcfr1rkchyto1_400.jpg

Dragon Ashの降谷建志さんがNHK大河ドラマ「八重の桜」に斎藤一役で

出演することが決まりました

das0.jpg

テレビに出演しないことを美徳として、ロック1本のスタイルを貫いてきた

降谷建志さんですが、今回の出演で福島の復興のために少しでも貢献

できるのならと、腹を括って決断したようです

20110630_megumi_14-225x300.jpg

降谷建志さんはご存知の通り、俳優・古谷一行さんの息子さんでもあり

ますし、一流のミュージシャンでもあるわけですから、畑違いであっても

表現者という点では共通しており、いやがうえにも期待してしまいます

今回はせっかく、ミュージシャンではなく時代劇姿での画像があります

ので、若かりし頃のお父様の画像と並べて比較してみました

das1.jpg

やはり似ていますね

今回の役柄を意識した鋭い表情でなければ、なおよかったのですがね

ちなみに、斎藤一というのはこの方です

200px-Realsaitou-2.jpg

といっても、この画像は長男をもとに描かれた肖像画でいわば想像図

ということになります

新選組の副長助勤であり、沖田総司、永倉新八と並び新選組最強の

剣士の一人であり、永倉新八をして「沖田は猛者の剣、斎藤は無敵の剣」

といわしめたほどの達人であったにもかかわらず、その流派すら不明と

いう謎の多い人物でもあります

私たちの世代で斎藤一というと、週刊少年ジャンプに連載されていた

『るろうに剣心』が思い出されますが、降谷さんの中でもやはりこの

イメージが強かったといいます

福島復興支援という名目あっての、今回の出演ですから、これ以降

降谷さんの役者姿を見る機会はなくなるかもしれません

ということですから、貴重なお宝映像をまぶたに焼き付けるとしましょう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

土曜プレミアム 4月13日 リーガルハイ 動画

土曜プレミアム 4月13日 リーガルハイ 動画について

4月13日の土曜プレミアムで 4月13日「スペシャルドラマ リーガル・ハイ」が

放送されました

こちらが、予告動画です



この予告を見ただけでも、おもしろそうな雰囲気は伝わってきますね

私は残念ながら、スペシャル見逃してしまいましたorz

しかし、続編が10月から連続ドラマでスタートするということですので

そちらに期待したいと思います

さて、この『リーガル・ハイ』というのは、どんなドラマなのかというと

Wikiでは、次のように説明されています

訴訟で一度も負けたことがない敏腕弁護士・古美門研介(こみかど
 けんすけ)と 真面目で正義感の強い新米弁護士・黛真知子(まゆずみ
 まちこ)の2人が繰り広げるコメディタッチの弁護士ドラマ」

まあ、その通りではあるのですが



私的には尺の長いコントだと思っています

話の筋はもちろんありますが

それがメインにはなっていない

ストーリーは、やり取りや、動きのおもしろさをテンポよく見せるための

土台でしかないという印象でした

なので、思い返してみても台詞や表情、コミカルな動きばかりが浮かび

ストーリーが思い出せません

あのキャストで、こんな味がだせるとは

よい意味で期待を裏切ってくれる作品でした

このドラマ以降、私の中の堺雅人さんは俳優から芸人にジョブチェンジです

10月からの続編を存分に楽しむためにも、前作は見ておいたほうがいいですよ

とは言ったものの、複線らしい複線や、知っておいた方がいい予備知識なんて

全くありませんけどね

あ、でも

事前にあんまりハードル上げすぎたら、かえってつまらなくなるかもですね

もう、遅いか(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

剛力彩芽 都議選イメージキャラクター 逮捕

剛力彩芽 都議選イメージキャラクター 逮捕について

0_469447.jpg

女優の剛力彩芽さんが、6月14日に告示、同23日に投開票される

東京都議会議員選挙のイメージキャラクターに起用されます

その剛力彩芽さんについて検索してみると“剛力彩芽 逮捕”という

ワードが!

今回のイメージキャラクター起用の理由を都選挙管理委員会は、

「今最もメディアをにぎわせており、若年層を中心に高い知名度を誇る」

とし、「持ち前の明るいキャラクターやさわやかなイメージを存分に生か

都議選の投票率アップを目指して元気に投票を呼びかけます」

とも発表しています

この手の選考に関しては、それなりの事前調査をかならずしているはず

ですから、逮捕歴なんてあるはずがありません



で、調べてみると次のようなことでした

女優の剛力彩芽を騙る偽Twitterアカウントが3月5日、逮捕状が出された
としてアカウントの削除を宣言し、ネット上で話題となっている

芸能人など著名人を騙りウソのツイートを発信する、いわゆる“なりすまし
行為は後を絶たないが、この剛力の偽Twitterアカウントもそのひとつ
剛力の所属事務所・オスカープロモーションも、公式ブログ等で
「最近、Twitter,Facebookなどで剛力彩芽になりすましたアカウントが
増えております
剛力彩芽ブログはこちらのオスカープロモーション公式SNS「beamie」のみ
ですので、 弊社公式サイト以外で剛力彩芽とうたっているアカウントに関し
ましてはすべてなりすましアカウントです
十分ご注意くださいますようよろしくお願い申し上げます」
と注意を呼びかけていとのこと

知りませんでしたが、けっこう前の話なんですね

あちこちで原作ブレイカーなどと呼ばれているようですが、いよいよ自身の

イメージブレイカーか?などと思ってしまいましたよ

きょうびテレビで剛力さんの姿を見ない日はないと、いうくらいの売れっ子

ぶりですで、今のところ悪い噂や影といったことも聞きません

業界受けもいいようですから、当分は彼女の天下は続くのでしょうね

しかし、髪が長かった頃はさしたる魅力も感じませんでしたが

ショートにしたら随分とブレイクしたものです

88005_201105230948265001306153856c.jpg

それが直接原因というわけではもちろんないのでしょうが、運勢の流れ

みたいなものが変わったような印象はあります

思い切ったイメチェンで運が向いてくるかもしれませんね

いっそのこと、丸刈りにでもしてみますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森カノン 腹筋 ひき逃げ?

森カノン 腹筋 ひき逃げ?について

森カノンさんひき逃げにあう?

ああ、仮面ライダー「ディケイド」に出てた人でしょ?

0001_r2_c2.jpg

えっ、違う?それは、森カンナさん

じゃあ知らないな

ということで、調べてみると“森カノン 腹筋”

“森カノン スカート”とかでてきます

???

いったいどういう人なんだ

b80343d62a4837c206b063227c2122e7.jpg

森カノンさんはアイドルユニットアリス十番」

「ぴゅあふる」のメンバーで、7日から株価

スカート丈が変わるという景気回復応援ユニット

「街角景気☆JAPAN↑」のメンバーとして

活躍しているんだとか

3cba2fda.JPG

で、この「ぴゅあふる」というアイドルユニットが

ちょっと変わっていて、ライブでは客席に向かって

ダイブをするなど見た目とのギャップを売りにして

いるらしい

thumb5.jpg

たしかに、なかなかの腹筋をお持ちのようで

なるほど、体を張る芸風?なのね

で、この腹筋だと

話題になっている、ひき逃げも全治3~4週間

とのことですが、打撲だということでした

普段から体を鍛えていたことが功を奏した

ということですかね

森さんはメディアを通じて、自身が無事で

ある姿を見せると同時に、犯人に自首を

呼びかけています



下世話な話になりますが、今回の事故は

非常に“おいしい”流れになっていますね

事故に巻き込まれたアイドルということで

知名度は上がり、怪我はしたもののサイン会

など一部の活動は継続するというか、できる

程度の怪我で済んでいる

さらに、犯人の身を案じた自首の呼びかけに

よるイメージアップときたもんだ

一時的な活動制限による損害を補って余りある

宣伝効果が結果的にあったと言えるでしょう

そうなると、事故そのものが自演なのでは?

なんて予測も出てくるかもしれません

物事を裏読みすればきりがありませんが

人間ほど怖い生き物はいませんからね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「家族ゲーム」 吉本荒野先生 電話 無料?

「家族ゲーム」 吉本荒野先生 電話 無料?について

「吉本先生コール」はNTTの記録を更新するほどの、予想をはるかに
越えたアクセスが殺到し、処々の理由から中止することとなりました
再開について検討はされているようですが、実際に再開されるかは
全くの未定のようです

4月17日スタートの新ドラマ「家族ゲーム」の吉本荒野先生の声が

電話できける!

でも、それって無料?

なんのこっちゃ?という方のためにちょこっと説明しますね

本日、渋谷駅にキャンペーン・ポスターが大々的に貼りだされました

ks0.jpg

これは、櫻井翔さんが​破天荒なスーパー家庭教師役を演ずる新ドラマ​

「家族ゲーム」のキャンペーン・ポスターです
(18日までの期間限定ということなので、見たい!という方はお早めに!)

そして、その中にこんなポスターが混じっています

BHTO_FyCUAEe1WA.jpg

このポスターに記載してある電話番号にダイヤルすると、吉本先生

こと桜井翔さんの声が聞け、更に入学案内(SMS)がもらえる!

とそんな感じのキャンペーンなのです

で、気になる電話番号は

“0032-07-8888”(利用無料)

となっています

とはいえ、フリーダイヤルではないので通話料はかかりますよ

試しにちょっと、かけてみましたが

えらくすんなりとつながりました

というか、

即効でしたね

ここで、ちょっと関連ツイートを見てみて下さい

「ちょ、吉本先生と電話できんのか! いますぐしたいけどもう
 休憩終わる(°_°) 帰りの電車でするか((o(。・ω・。)o))」

「電話かけてきた!!やばい!! 吉本先生ーーヾ(@゜▽゜@)ノ」

「母親出かけたら吉本先生に電話する」

「またあとで吉本先生に電話しよー♪」

「え、吉本先生に電話したけど、現在お取り扱いしてません
 言われたけどw」

「吉本先生に電話すんのってお金かかるの?2回電話しちゃったん
 だけど」

「吉本先生に電話してみました(*^o^*) 翔さんと電話したらこんな
 感じなのかしら…」

「吉本先生の声が聞けた♡¥」

「吉本先生の電話またかけちゃった…( ^∀^)なんどきいても、
 かっこいい♪」

「二度寝して起きたら1時過ぎてたー笑 起きてすぐに吉本先生に
 電話したっ♡吉本先生に電話できたー♡」

「吉本先生に電話した\(^^)/やっばぁwwwあんな先生やったら
 勉強がんばるのに…」

「もっかい吉本先生に電話してきたけど1押さなかったっけ翔くんの
 声リピートされたよwwwww」

「学校に吉本先生っているけど翔くんと違いすぎて泣ける(´-ω-`)笑
 吉本先生変わってくれー(笑)」

「あかーん!!!吉本先生でたあああ(°°)(°°)(°°)」

「吉本先生に電話したー(*´˘`*)♡ しょーくぅーん♡♡ ヤバいヤバい」

「確かにかけたらすぐ繋がったわw吉本先生電話出るの早すぎww」

「めっちゃ電話かけてるけど、無料なのが有難い♪ 吉本先生の低音ボイス」



「吉本先生に電話したー♪ 声めっちゃイケメン(笑)」

「やっば!吉本先生の声かっこよすぎる!」

「吉本先生(照)また、電話しようかな…」

「吉本先生イケボすぎる」

「吉本先生に電話したっ やばい…低音ボイスやぁ… 」

「吉本先生に電話してきたあ(><)♡♡ 資料請求?したら何が届く訳っ!?」

「吉本先生に電話したーー(((o(*゚▽゚*)o)))大学の友達と発狂
 (((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))」

「吉本先生やばい(〃ω〃) 電話した途端にニヤけてしまった(///∇///)」

はい、ここまで

何が言いたかったかというと

ファンの方は繰返し何度もダイヤルしてるみたいだから

いつでもすんなりかかるとは、かぎらないぞと

声質のせいか、ある種の中毒性みたいなものがあるかもね

で、御託はいい、まずは聞け!そして感じるんだ!(何をだ?)

ということでしょうか

こちらはポスターよりちょっと短い17日までの期間限定なので

中毒になったとしても、被害?はそれほど大きくならずに済むはず

BHTSjrDCAAA6IK6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -
バイト深夜料金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。