So-net無料ブログ作成

オサートは大阪で受けられる?病院

オサートは大阪で受けられる?病院

オサートは大阪で受けられるのか?

受けられるとしたらどこの病院なのか?

継続して専用コンタクトレンズの使用が必要な治療ですから

地元で受けたいと思うのは当然ですよね

でも、残念ながら大阪にオサートを受けられる該当医院は

ありません

というか



現在、オサートを受けられるのは唯一

東京の三井メディカルクリニックだけなんです

なんでも、オサートは、三井メディカルクリニックの院長

である三井Dr.が作り出した方法のため、他で受けることは

不可能だとか何とか

専用レンズ入れるだけの治療なんだから、他でも出来そう

なものですが文句を言っても仕方がありません

どうしてもと、いう方は『治療費 + 交通費 + 滞在費

+ その他』を準備してのぞむ他はありません

治療費だけでも30~50万円くらいかかるという話ですから

合わせたら・・・

それでも構わん!という方は、こちらのHPをチェック!

三井メディカルクリニック眼科HP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

王将 皿洗いでタダ?

王将 皿洗いでタダ?について

まずはこちらの画像を見てくださいね
BG7ATdbCUAIlaYF.jpg

こちらが餃子の王将に貼ってあるとかで

王将で皿洗いするとタダで食べられるのか!

と話題になっています

ツイートを見る限りでは、京都の出町柳周辺

ということなのですが、該当地域には店舗が

2軒ありますね

出町店と百万遍店のどちらかということに

なります

ありがたい話ですが、大丈夫なんでしょうか?

王将はチェーン店ですから、個々の店舗単位の

判断でそんなことをしたらマズイでしょ

だって、私の知っている王将でそんな貼り紙

見たことありませんよ

などと思いつつツイートを眺めていると



『嘘だろ……?近くに住んでたら毎日お世話に
 なってるわ!京都の王将やさしすぎワロタww』

『いやこれ普通やろ…?王将に限らず天下一品とか
 他にもがっつり系のお店ではよく見る張り紙
 実際に皿洗いした知り合いも普通にいる』

『京都の王将やさしすぎワロタww 出町柳の王将
 ですな、たまこマーケットに出てくるうさぎ山
 商店街聖地のすぐ近くですん』

『王将で毎日食べるしかないということか』

『稲沢のミッキー近くの王将も皿洗いで飯食わせて
 くれるはず』

『私の家の近くの王将にもこの制度あるわ』

『王将だったらどこでもあると思ってましたが
 違うみたいですねw』

『これ出町柳の王将だろ?おっちゃん怖そうで勇気
 出せなかった』

『王将本店は皿洗いしたら無料っていう制度が残ってる
 らしいな』

どうやら、私が知らなかっただけなようですね

こちらの店舗だけではなく、あちこちの店舗で

みられることだったんですね

まして、本店に“皿洗いしたら無料っていう制度”

が残っているなら、全く問題ありませんね

妙な心配をしてしまいましたよ

それにしても、がっつり系の飲食店にそんな制度

のある店が珍しくないとは知りませんでしたね

常軌を逸した大盛りを制限時間に食べきったらタダ

とかなら見たような気がしないでもありませんがw

もしかすると、年齢制限のある掲示は無意識の内に

スルーしていただけかもしれませんね

とはいえ、実際に制度を利用するにも勇気がいります

実際に申し出る方ってどのくらいいるんでしょうね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

エイプリルフール 2013 おもしろネタは

エイプリルフール 2013年のおもしろネタは?

2013年もエイプリルフールがやってきました
この日のために、着々と準備を進めてきた奇特な方々の
おもしろネタが次々と投下されています

ところで皆さんは
「日本インターネット エイプリル・フール協会(JIAFA)」
というのをご存知でしょうか
毎年、エイプリルフール前後にインターネットエイプリル・
フールのネタ相談や情報収集を行なう活動している団体
らしいです
公式サイトはこちら

こちらのサイトでは、投下されたネタが次々と更新されて
いきますので、お暇な方はぼんやり眺めていると
よい暇つぶしになるかもしれません



しかし、皆さん気合が入ってます
入りすぎているといっても過言ではないでしょう
ちょっと、のぞいただけでこの疲労感・・・
ハンパないですわ

ネタの数もさることながら、1つ1つの作りこみが凄まじく
気合を入れていかないと、私みたいにやられてしまいますよ
それでも、行くんだ!という方は止めません
討ち死にしてください

それにしても、この日のためにこれだけの手間をかけて
準備をしていた愛すべき馬鹿ヤローがこんなにたくさん
いるなんて思いもしませんでした

殺伐として、冷めた印象のある最近の世の中に明かりを
見つけたようで、少し和んでしまいました

松尾翠 妹 障害

松尾翠 妹 障害について

松尾翠アナウンサー(29)と福永祐一騎手(36)が年内に結婚という話題で
盛上がっていますね
matunaga.jpg
松尾翠さんについて調べてみると、弟と妹がおり、妹さんは子供の頃に障害が

あり早くに亡くなったことが分かりました

そうなると、ことの是非はともかく知りたくなるのが人情というもの

かくゆう私も更に調べを進めてみました

どんな障害だったのか?

いつ頃亡くなったのか?

死因は障害からきたものなのか?

弟さんにも障害があるというが真相は?

結論としては、情報無しです

その代わりというわけではありませんが、松尾翠アナの妹さんへの

想いが今の仕事を選んだ理由なのだと分かりました



そこで、松尾さんのプロフィールを簡単に紹介します

1983年生まれの29歳、千葉県習志野市出身、実父は陸上自衛隊で
現在第8師団長
日本女子大学家政学部被服学科卒業後、2006年フジテレビ入社

妹さんのことがあり、アナウンサーという沢山の人に色々なことを
伝えられる仕事に就くことで、障害を持っている人を、少しでも応援、
手助けしたいというのが志望の動機だといいます

そんな思いを胸にアナウンサーとして頑張ってきた松尾さんでしたが、
同期入社でプライベートでも仲のよい、秋元優里アナ、本田朋子アナが
次々とゴールインする姿を見て、30歳目前の今、一人の女性としての
幸せをつかもうとしたのでしょう

今後は今までのような不特定多数の障害者の為ではなく、
早くに亡くなってしまった妹さん自身の分も含めて、女性としての
幸せをつかんでもらいたいですね

今の所の心配は、お相手の福永祐一騎手がイケメンでとにかくモテること
同じ女と3日といられないとうそぶくほど飽きっぽい性格ということ
ずっと自分で炊事&洗濯と家事全般に明るい、いわゆる嫁いらずということ
くらいでしょうか

福永さん、何で結婚する気になったんですか?と聞きたいくらいですけど、
それを覆すだけの魅力が松尾さんにあるということでいいんですよね?

裏切るようなことがあれば、自衛隊を敵に回すことになるかもしれませんので、
ゆめゆめお忘れなきように

では、改めまして“婚約おめでとうございます。お幸せに!”
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菅野美穂 心配の声 性格

菅野美穂さんに心配の声とは?性格?

菅野美穂さんと堺雅人さんの婚約が発表されました

その陰で、菅野美穂さんへの心配の声があがっているとか

菅野美穂さんへの心配の声って性格が悪いとか、そういうの?

はい、ハズレ

むしろ、性格はよいって評判になってます

だいぶ前になりますが

菅野さんが『ネプリーグ』に出演されたことがありました

番宣での出演女優とは思えないほど番組に溶け込み

無邪気にはしゃぎ、気さくな振る舞いを見せる菅野さんに、

共演していた毒舌芸人・有吉弘行もおもわず

「みんなあんたのこと好きだよ!」

と叫んでしまったという逸話が残っているくらいです

いつでも全力。一切の手抜きなく、気取らず笑顔を

絶やさない菅野さんの裏表のない自然体のイメージは、

現場の全員の心をわしづかみにしたとかしないとか



では、菅野美穂さんへの心配の声ってのは何なのかと

それは、ズバリ

“おごり癖”なのです

それは、もう度を越しているようで

破産するんじゃないかってレベルらしいです

といっても、どのくらいのギャラもらってるのかも分らないので

どんなものなのかは、一般人のわれわれには測りかねますが

ただね

どんなに性格がよくっても、こういう女性は縁遠いのが普通ですよ

男性が社会的にも心身的にも弱体化したとはいえ

男性は本質的にプライドで生きているものですから、

こういう女性には引け目を感じてしまいます

よほど自分に自信があるか、

そちらの趣味を持った方でないと、結婚まではねぇ

などと知り合いでもないのに思ってみたりします

堺雅人さんはどうなんでしょうね?

以前「メレンゲの気持ち」出演した堺さんは

自分から「○○に行こう!」と女性を引っ張っていくタイプ

ではないので、相手がスケジュールを決めてくれたら

どこでもついてくのだと言っていました

ところが、今回は堺さんからの猛アプローチだったといいます

草食獣を肉食獣に変えるほどの何かを、菅野さんが持っていたのか

今まで、単にそこまで欲する相手がいなかっただけなのかは

わかりませんが

堺さんが変わったのなら、菅野さんも男を立てる良妻に化けるのかも

いずれにせよ、最近の芸能界は

結婚・離婚・泥沼~が多くて話題には事欠かないものの、

社会に与えるイメージとしてはあまりよろしくない傾向

ここらでひとつ

将来的におしどり夫婦などと呼ばれるモデルケースが

発生してもよい頃合かと思うしだいです

何がどうといわれると困るのですが、

うまく釣合いの取れた夫婦になりそうな気がします

お二人ともお幸せに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東陽町 通り魔 逮捕劇

東陽町 通り魔事件 逮捕劇について

19日午前8時15分頃、江東区の東京メトロ東西線東陽町駅前の交差点で、
男が包丁2本を振り回し、30~60代の男性4人に次々と切り付ける事件が
起きました
男は4人を切りつけたあと、さらに通行人を追いかけ続けましたが、
男に追いかけられていた男性の1人が、駅近くの商店の店先にあった
のぼりを手に防戦
男は刃物を振り回しながら「ふざけんじゃねえ」などと叫びながら
激しく抵抗していたが、サオで何度も体を突かれ、その場に倒れ込んだ
ところを数人の男性によって一斉に押さえつけられました
男はうつぶせ状態にされ、手を背後にねじられて取り押さえられた後、
駆けつけた警察官に引き渡され、殺人未遂容疑で現行犯逮捕されました

男は江東区内に住む元暴力団組員(49)とみられ、取り調べに対して
「体内から『人を刺してみろ』という声が聞こえた」
などと供述している
切りつけられた男性4人は背中や手を刺されたが、いずれも軽傷とのこと



また通り魔事件です
供述から察するに、薬物かなにかやっていたのでしょうか
現代社会においてはストレスで心を病むことも珍しくはないので
精神異常か、あるいはそれを装っているということも考えられます

襲われた方々も精神的なショックはともかく、軽症だったのは
不幸中の幸いでした
何より勇敢な方々の応戦で、被害を最小限に食い止められたのは
大きいですね

今年になってからだけでも、殺人という理不尽な方法で命を落とした
方がたくさんいらっしゃいます
不謹慎だとは思いましたが、今回の逮捕劇に小さくガッツポーズを
してしまいました

ただし、応戦してくれた方々にひとつだけ
今回はたまたま無事に取り押さえることが出来ましたが、いつでも
そうなるとは限りません
あなたを大切に思う人が必ずいるのですから、自身の命を危険に
さらすような真似は控えてくださいね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

水沢アリー ローラ 共演は?

水沢アリーとローラのきょうえんは?についてです

“水沢アリー”
なにそれ?おいしいの?

ということで、調べてみると

水沢アリーは『第2のローラ』だ、という情報がたくさんでてきます
画像を見てみましたが、にてもにつかぬというやつでした
なにを持って、ローラなのかと思いきや、その話し方・声・雰囲気が
似すぎているからだそうです

そこまでいうならと、動画をさがしてみてみましたが

激似です!

ここまで似ているとなると、やらせ・ものまね疑惑もでてくるでしょうが、
動画で見る限りとても自然な様子で振る舞い、口調に無理をしている様子は
感じられません

そこでプロフィールを調べてみると

1990年生まれの22歳、デビューして2週間の新人タレントとのこと
曽祖父がドイツ人という1/8混血で、もとは裕福な家のお嬢さんで、幼少期
にはフランスで過ごしていた時期もあるようだが、次第に家が貧しくなり
「お金を稼ぎたい」と思っての芸能界デビューだったんだとか
大学に通っているそうだが、お金がないので近々やめる気らしい

ということが分かりました

混血でお嬢様育ち、海外での生活経験もあるということで、多少なりと
共通する部分もあるような、ないような

流行りものの一貫として、出しちゃったみたいな感じはいなめないのが
正直なところですね

それにね、ここ重要なんですけども

ローラさんの人気は、あの話し方・声・雰囲気からくるものじゃないって
いうところなんですよね
容姿がいいのは認めますし、しぐさや口調もわざとらしいと感じるほど
愛らしくはありますが、そこは芸能界です。類似品はごろごろあります

結局はローラさんの人柄そのものが評価されて、今の人気があると思うのです

ですから、何かの形で差別化を早々にはからなかったら、光の速さで消えますよ?
今やローラさんの絡んでないジャンル自体があまりないんですから

そういえば、プロフィールにおもしろい記述がありましたね
特技:美しい飛び蹴り

ローラさんは運動神経がよさそうな話聞きませんし、運動系のキャラで
売ってみたらどうでしょうね
激しい運動の後の、息の上がったローラ節ってのも聞いてみたいですしね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大塚アナ 白血病 再発 入院

大塚アナ、白血病が再発し入院治療について

フジテレビの大塚アナ(64)に白血病が再発、治療に専念することになりました

大塚範一さんといえば、フジテレビの情報番組「めざましテレビ」のメーンキャスターで
知られていますが、2011年11月に急性リンパ性白血病を発病し番組を降板、闘病生活を
送っておられました

その後、2013年2月4日の「めざましテレビ」に出演され、4月からは同局新情報新番組
「アゲるテレビ」で本格的に復帰とのことでホッと胸をなでおろしたのも束の間、再入院
となってしまいました

大塚さんの元気なお姿をまた拝見できると思っていた、いち視聴者としてとても残念で
なりませんが、なにより復帰目前の再入院ということで、大塚キャスター本人の心が
折れてしまわないかが気がかりです

白血病の治療は壮絶なものだと伺っています
それでも何とか耐え抜いて、また戻ってきて欲しいと思います

あの「めざましテレビ」の中でみられた、優しくて温かくて、みんなの大きなお父さん
のような大塚キャスターがまた見たいのです
無責任に無茶をいいますが、必ず戻ってきてください。待ってます



今回の報道をみてふと思い出したことがあります
芸能関係者には白血病にかかる人が多いということです

統計的にみて多いということらしいのですが、はっきりとした原因はわかっていないとか
一説では、電磁波と、ストレスが関係しているのではと言われています

同じ病気で亡くなった方、御存命の方多数おられます

まず、亡くなった方で思いつくのは
女優の夏目雅子さん、歌手の本多美奈子さん、お笑いコンビカンニングの中島さん、
芸能関係ではありませんが、格闘家のアンディ・フグさん などがいらっしゃいます

逆に、白血病を克服され、復帰を果たし活躍している方では
グラビアタレントの吉井怜さんや、俳優の渡辺謙さん などがいらっしゃいます

大塚キャスターにはぜひ復帰していただき、同じ病に苦しむ方々の希望となって
ほしいと願ってやみません
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

くまもん イメージソング 森高千里 画像 動画

くまもん イメージソング 森高千里画像 動画について

先ほどこんなニュースが飛び込んできました

“歌手の森高千里さんが、故郷である熊本県のゆるキャラ「くまモン」の
 新イメージソング「くまモンもん」を歌うことが明らかになりました
 3月17日、グランメッセ熊本で行われるくまモン誕生3周年記念イベント
 「くまモン誕生祭 ずっとくまもとサプライズ」で初披露される予定です”
moritaka.jpg
森高千里さんですか、歌手の全盛期もよかったですが、今も魅力的です
遠い青春時代を思い出してしまいます

最初のお子さんの産休に入って以来、育児に専念されるということで
たまにCMで見かける程度になってしまいましたが、歌声も美貌も健在で
うれしい限りですね

イベントでは久々に生でお姿を拝見できるかもしれませんが、全盛期のように
ミニスカートをはいてはくれないでしょうから、ちょっと残念です
moritaka.png

せっかくなので、森高さんの歴史を簡単に振返ってみましょうか

出身ですが、イベントの告知では“故郷熊本”となっていますね
正確には、大阪府茨木市で生まれ、幼少時に一家で熊本県熊本市に移ったです
なので、幼少期を過ごした故郷という意味では間違いとはいえませんね

歌手のイメージが強い森高さんですが、女優としてデビューしています
1987年春、東宝映画『あいつに恋して』のヒロイン役でしたね

後になって同映画の主題歌「NEW SEASON」で歌手デビューし、しばらくは
女優・タレント活動と両立して歌手活動をしていました
歌手デビューと同じ年に、渋谷LIVE INNで初ライブを行い、それを機に徐々に
手活動に重きを置くようになっていきました

その後、1992年に「私がオバさんになっても」のヒットで男性ファンのみならず
女性ファンの心もわし掴みにし、アイドルからアーティストへと変わっていった
ように記憶しています



1994年に顎関節症のため2年間のコンサートを休業、1999年6月には俳優の江口洋介と
結婚とあわただしく時代を駆け抜けました
その後は先にあったように、育児休業しながらちょこっと芸能活動という感じですね

当時、森高さんのファンだった私は、結婚の報にショックを受けたことを思い出します
後になって結婚時すでに妊娠3週目だったと聞いてショックは倍増です
62820_200902050960227001233819706c.jpg

ご主人の江口さんも、年を重ねてすばらしい役者さんになられました
ビジュアル的にもよい年の重ね方をされており、お似合いのご夫婦だと今では
思います

森高さんはYoutubeに公式チャンネルをもっているんですね

なつかしついでに動画を一つ



いいですね。もっと、見たくなってしまいました

私も見たいという方はこちらへどうぞ
http://www.youtube.com/user/moritakachannel
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像あり】柳原可奈子 父 死亡

柳原可奈子さん(27歳)のお父さま清さん(享年61歳)が
今月6日に亡くなられました
img_38906_354296_1.jpg
9日柳原さんはレギュラーを勤めるTBS系「知っとこ!」を
欠席。その番組の中でオセロ松嶋尚美さんから、柳原さんの
父親の逝去が説明されました

柳原さんは一人っ子で、19歳の時に母親を亡くしており、
昨年12月に祖母と同居するまでの間を、父 清さんと2人で
暮らしをしていたということです
img20080228_t.jpg
お父様のことは“清さん”と下の名前で呼ぶほど仲がよく、
柳原さんのブログでもお父様はたびたび登場し、ほのぼの
としたエピソードがほほえましくつづられています

所属事務所は、取材に対し
「このたびの父親の逝去に際し、本来であれば皆様の前で
 ご報告すべきことかもしれませんが、本人は早めに気持ちを
 切り替えて、これまでと同様に、笑顔で皆様の前に出ることが
 できるよう、頑張っていくつもりです。それまではそっと
 見守っていただきたいと思います」
とのコメントを発表しています

ご本人の口から直接のコメントがないのも、それができない程
深い悲しみに打ちひしがれているのではと心配です

今や売れっ子となった柳原さんですが、これからも今以上に
上へ登ってゆかれると思います
その姿を、早くに逝ってしまったお母様の分までお父様に
見てもらいたかったでしょうし、2人分の親孝行もしたかった
と思います

お父様の死因については分かりませんが、61歳は若すぎますね
それでも、お父様はきっと幸せだったと思いますよ
父親を避けるような娘もたくさんいるなか、こんなにも
仲睦まじく過ごせた父娘ってなかなかいませんから

そうは言われても、長く生きてさえいてくれたら
「花嫁姿を見てもらえたかもしれない」
「孫を抱かせてあげられたかもしれない」
そんな風に考えてしまうこともあるでしょう
でも考えてみてください
そんな想いをいだける関係がお父様との間に確かにあったのです
それはじゅうぶんに伝わっていたと思います

わたしはかつて病院に勤めていたことがあります
そこにはベットの上で死を待つだけの高齢者の方がおおぜい
いらっしゃいました
家族は面会にも来ず、亡くなってはじめて病院に足を運ぶ家族も
めずらしくはありません
長く生きても、必ずしも幸せとは限らないのです

ですからお父様は、短いながらもともに過ごした愛情に満ちた時間に
満足していたと思います
また、親というものは子供の幸せを一番に考えるといいます
柳原さんが幸せになることが最大の親孝行になるはずです

しばらくはつらい日々が続くことと思いますが、明るく元気な柳原さん
が1日も早く戻られるよう応援しています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
バイト深夜料金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。